スポンサーサイト


小咄


=江戸の小話100=

「いたた、この頭痛が直るんなら、十両出すぞ!」

「本当かよ、それならいい方法があるぜ!」

「どんな?マ、ドンナ?」

「バカ!本当に十両だぞ!」

「分かった。どうするんだ、早く教えろ!」

「箱根だよ。そこの滝の湯によ、馬鹿頭を叩かせるんだ。」

「それは、いくらかかるんだ。」

「十両程で、済むさな。」

「あーあ、もっと強く頭痛がしても良い、今すぐ、十両欲しい。」

「このやろ!ボカ、ボカ!


<小話笑話小咄・100>


江戸の風景
江戸の銭湯

v42.png

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです。^±^ノ

ポカポカたたかれると、また頭が痛くなっちゃいますよね。^±^
そうなったら、十両で足りなくなりそうです。^±^;

No title

あはは、ま、ドンナはないでしょう?

No title

だは、本当に、いい加減な頭痛持ち。

No title

この銭湯って、雰囲気が有りますね。
大好きかも。

No title

頭痛よか ほら吹きの方が重症かにゃ^m^

No title

てくっぺさん

あはは、本当にそうですね。

No title

tetsuさん

あはは、ごめんちゃい。

No title

cheerupさん

ついでに、いい加減なやつですね。

No title

花魁さん

僕も銭湯大好き、雰囲気もです。

No title

にゃあもさん

あはは、本当にそうですね。
プロフィール

jizosmile

Author:jizosmile

毎日福笑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者
いらっしゃい!
置き手紙
後ほど訪問致します。
月別アーカイブ
リンク
アフィリ以外の相互リンク歓迎。
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
