スポンサーサイト


小咄


=江戸の小咄

「うわー、だんさん!」

「何んじゃ、五吉?大声で!」

「背中に、シ、シラミが!!」

「こらッ!早くとれ!」

「はい、だんさん。」

「こら!なんで、道の真ん中で、大声を出す。」

「すんません、だんさん。それから・・・」

「それから、何だ!全く、顔から火じゃ!」

「ぼそぼそ・・・それからね、よく見ると、綿くずでした。」

「バコーン!」

「うわーーん、いじめーたあ!うえーん!」

「ワァっ!おい、おい。ほら、あめ玉。」

「ぼそぼそ・・・ありがと。」


「くぅ・・・このガキ・・・」


<小話・笑話・小咄・134>

江戸の風景

川越 子カバ
v79.png

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか上方落語の「初天神」思い出しちゃいましたよ。(笑)

今回の写真は子カバとの事ですが、親カバも居るんですか?

No title

あはは、子供は一生懸命なんだろうけど。

No title

滑り込みセーフ?
うーん、アウトだね、ボカボカ。

No title

このバカバ、面白いわね。
やんちゃこの上ない。

No title

周さん

親カバは、近くにはありませんでした。
美術館にも、カバの彫刻がありましたが・・・。

No title

cheerupさん

そうですよね。子供は空気を読めませんからね。

こんばんはです。^±^ノ

あ、毒蝮三太夫さんが言ってました。
「子供は泣くのが仕事だから」。^±^

でも、その前に「うるせえな、このガキ!」と言ってましたがね。^±^…お約束ですがね

No title

wintetsuさん

そうですね、アウトっぽい。

No title

花魁さん

バカのカバさん、面白くてなかなか可愛いでしょう。

No title

てくっぺさん

泣く子は育つ。子供は神の物とか言いますね。

どっちが大人?

あめ玉狙いなのか?
五吉さんやりますねぇ!
はまった旦那さん、チョッと可愛そう!

No title

かなさん

あめ玉狙い?そうかも知れませんね。
そういう可能性もありますね。
プロフィール

jizosmile

Author:jizosmile

毎日福笑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者
いらっしゃい!
置き手紙
後ほど訪問致します。
月別アーカイブ
リンク
アフィリ以外の相互リンク歓迎。
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
