小話


=江戸の小咄

「この絵は、ふーん。雪の日に何してんだろ?」

「雪の日にタケノコを掘っている絵だがな。」

「雪の日に?さぞ、高く売れるんだろな。」

「孟宗の親孝行を知らんのか?今時、三つの子でも知ってるぞ!」

「俺も三つの時は憶えていたぞ。」

「怪しいもんだな?」

「ところがよ・・・」

「ところがどうしたい?」

「四つの時に忘れた。」

「・・・?」



小話笑話小咄・190

江戸の風景 バカボンパパ

バカボン

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も、小学校から

バカボンになった。

こんばんはです。^±^ノ

あらまあ、1年で忘れちゃうんですね。
でも人のことは言えません。
自分も、忘れます。^±^;
まだらに忘れますね。^±^;

No title

こんにちは。
三つまででもいいから天才経験してみたかった・・(^^;です~

No title

こんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はよく晴れて寒くもなくお花見日和になりました。
梅まつりが開かれているところも満員のようです。
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_−)−☆

こんばんはです。^±^ノ再

そうそう、バカボンのパパは、「天上天下唯我独尊」と、点を指さして生まれてきたんですよね。
でも、事故にあって、脳みその歯車が転がっていきまして。^±^;
ハジメちゃんの脳は、パパのDFNAをひきついでいるらしいッス。^±^ノ

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
コメントありがとうございました(^_-)-☆
今日も寒く雪が舞っています~☆ブルブル
去年も今頃寒かったような記憶がありますが今年はそれ以上です。
寒いのはもう結構ですねε-(´ω`●)ハァ・・

でもって・・・^±^;

あ、書き間違えてた。^±^;
DFNAだって・・・。^±^
もちろん、「DNA」ですね。
パソコンのキーボードで、手が滑っちゃました。^±^;←よく手が滑るけど

No title

僕も小さい頃は天才と呼ばれたかも知れません。
が、今は単なるあほです。

No title

あはは。

私の過去?天才。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはです。^±^ノ再

今日もこちらからです。^±^
元祖天才バカボン、ケーブルテレビで始まりました。
ビデオに録画して見てますよ。^±^ノ
プロフィール

jizosmile

Author:jizosmile

毎日福笑。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者
いらっしゃい!
置き手紙
後ほど訪問致します。
月別アーカイブ
リンク
アフィリ以外の相互リンク歓迎。
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR